参加申込

当ホームページでの大会参加・懇親会参加のオンライン受付は8月30日(金曜日)をもって締め切りました。参加ご希望の方は、大会当日に大会受付デスクにおいて,大会参加・懇親会参加にお申し込みください。よろしくお願いいたします。

なお,大会間近の参加費振込は,事務局が大会当日までに振込を確認できない可能性がありますので,8月24日(土)以降は大会受付デスクにおいて,参加費をお支払いください。

参加費および支払い方法

1)参加費

大会および懇親会へのお申込みについては,大会ホームページでオンラインにて受け付けます。費用は下表のとおりです。7月5日(金)までに振り込む方には早期割引料金を適用いたします。

 

 

早期割引料金
(7月5日までの振込)

通常料金
(7月6日から8月23日の振込)

大会参加費

懇親会参加費

大会参加費

懇親会参加費

一般

会員

5,000円

6,000円

6,000円

7,000円

非会員

7,000円

6,000円

8,000円

7,000円

学生会員・学生

3,000円

3,000円

4,000円

4,000円

 

  • なお,大会参加費には講演要旨集(冊子)の代金が含まれています。学生の参加者については会員・非会員を問わず同料金といたします。
  • お支払いされた大会参加費および懇親会参加費の返金は致しかねます。大会参加費をお振り込みの上,大会に参加されなかった場合,ご本人からの要望があれば講演要旨集を後日郵送いたします。

2)支払い方法

大会事務局の口座は下記のとおりです。参加費・懇親会費の振込には,「植物環境工学」学会誌第25巻・第1号に同封の払込取扱票をご利用ください。

郵便局 振替口座
口座記号番号

01660-8–94373

加入者名

日本生物環境工学会2013年高松大会

なお,振り込み時には以下の点にご留意ください。

    1. 払込取扱票の「通信欄」内に,住所,氏名,電話番号とともに,大会参加登録(大会ホームページ)時に通知される受付番号を記入してください。
    2. 大学・職場などから複数名分をまとめて振込まれるときには,払込取扱票に振込代表者の受付番号と氏名,電話番号を明記してください。振込後直ちに,振込代表者は,振込代表者の受付番号氏名振込日合計金額振込内訳(参加者個々の氏名と受付番号,大会参加費・懇親会の別,と個々の小計金額)について,大会事務局までメールで必ずご連絡ください。ご連絡がない場合,振込確認ができませんのでご注意ください。
    3. 大会間近の参加費振込は,事務局が大会当日までに振込を確認できない可能性がありますので,8月24日(土)以降の振込はご遠慮ください
    4. 大会当日までに振込を確認できない場合,大会受付で通常料金をお支払いいただきます。

 

トピック

事前参加申込を修了しました。

大会期間中の緊急連絡先情報を追加しました。

懇親会の情報を更新しました。

口頭発表(一般セッション)ポスター発表に関する注意事項を掲載しました。

ポスター発表のプログラムを公開しました。

口頭発表のプログラムを公開しました。

エクスカーションBコースは、定員に達したため締切ました。

原稿受付を19日金曜日17時に延長しました。

学会誌綴じ込みの振込用紙のうち、一部ご利用できない件について

エクスカーションのページを更新しました。

シンポジウムのプログラムを掲載しました。

エクスカーションの案内を更新し、受付を開始しました。

OSのプログラムを公開しました。

発表申込の受け付けを終了しました。

発表申込を13日木曜日17時に延長しました。

企業展示申込受付を開始しました。

講演要旨広告の受付を開始しました。

近隣の宿泊施設の案内を掲載しました。

オーガナイズドセッションのOSを公開し、募集を開始しました。

オンライン参加申込HPを開設しました。

大会HPを開設しました。

 

重要な日程

2013年3月29日(金) オーガナイズドセッション企画申込締切

2013年5月17日(金)オーガナイズドセッション講演申込締切

2013年5月24日(金)オーガナイズドセッション講演採否報告期限

2013年6月7日(金)一般セッション申込締切

2013年7月5日(金)大会参加費・懇親会費参加費早期割引期限

2013年7月12日(金)講演要旨原稿提出締切

2013年8月23日(金)大会参加費・懇親会費参加費振込手続期限

 

関連リンク

日本生物環境工学会

香川大学

高知大学

愛媛大学