お詫び(振込用紙)

2013年7月3日
日本生物環境工学会 会員各位
2013年高松大会事務局
事務局長  奥田延幸

日本生物環境工学会2013年高松大会の参加費振込について(お詫び)

拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。この度は日本生物環境工学会2013年高松大会に多数の参加申込をいただきまして誠にありがとうございます。皆様の研究交流がいっそう活発になりますよう大会事務局で鋭意準備を進めております。
さて,本年3月に発送しました【植物環境工学 第25巻第1号】に同封しました「2013年高松大会の参加費振込用紙(払込取扱票)」の一部に不備のあることが,ゆうちょ銀行からの指摘で本日判明いたしました。
原因は,(払込取扱票を印刷・発送した)養賢堂が,問題ない最終原稿を事務局から受け取った後,外部委託した印刷所で問題の「有るもの」と「無いもの」の両バージョンをほぼ同数印刷していたとのことで,発送した約半数の振込用紙は「問題あり」でした。「問題あり」の払込取扱票は,振込手数料金欄に斜線があり,ゆうちょ銀行の認証を得たものとは異なるバージョンで,この用紙は基本的に使えない旨ゆうちょ銀行から連絡が有りました。印刷及び発送業務は養賢堂で行われ,このような事態になっていることは事務局として全く想定していませんでしたが,学会員の皆様にはたいへんご迷惑をおかけすることになり心からお詫びを申し上げます。
大会事務局で検討しました結果,振込手数料金欄に斜線がある払込取扱票(「問題ありバージョン」)をお持ちの方には,正規のものと交換いたしますので,ご面倒をおかけしますけれども,下記宛てにメールで,住所とお名前をご連絡いただけますでしょうか。なお,正規のものの交換開始が7月中旬頃になる見込みのため,「問題ありバージョン」をお持ちでご連絡いただいた方に限り,早期割引適用を平成25年7月31日まで延長いたします。お手数をおかけすることになりますが,どうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具


払込取扱票連絡先
株式会社 養賢堂 担当:木下
m-kinoshita@yokendo.co.jp
◎住所とお名前をお知らせ下さい。
以上

 

トピック

事前参加申込を修了しました。

大会期間中の緊急連絡先情報を追加しました。

懇親会の情報を更新しました。

口頭発表(一般セッション)ポスター発表に関する注意事項を掲載しました。

ポスター発表のプログラムを公開しました。

口頭発表のプログラムを公開しました。

エクスカーションBコースは、定員に達したため締切ました。

原稿受付を19日金曜日17時に延長しました。

学会誌綴じ込みの振込用紙のうち、一部ご利用できない件について

エクスカーションのページを更新しました。

シンポジウムのプログラムを掲載しました。

エクスカーションの案内を更新し、受付を開始しました。

OSのプログラムを公開しました。

発表申込の受け付けを終了しました。

発表申込を13日木曜日17時に延長しました。

企業展示申込受付を開始しました。

講演要旨広告の受付を開始しました。

近隣の宿泊施設の案内を掲載しました。

オーガナイズドセッションのOSを公開し、募集を開始しました。

オンライン参加申込HPを開設しました。

大会HPを開設しました。

 

重要な日程

2013年3月29日(金) オーガナイズドセッション企画申込締切

2013年5月17日(金)オーガナイズドセッション講演申込締切

2013年5月24日(金)オーガナイズドセッション講演採否報告期限

2013年6月7日(金)一般セッション申込締切

2013年7月5日(金)大会参加費・懇親会費参加費早期割引期限

2013年7月12日(金)講演要旨原稿提出締切

2013年8月23日(金)大会参加費・懇親会費参加費振込手続期限

 

関連リンク

日本生物環境工学会

香川大学

高知大学

愛媛大学