参加申込

当ホームページでの大会参加・懇親会参加のオンライン受付は8月30日(木曜日)に締め切ります。その後は,大会当日に大会受付デスクにおいて,大会参加・懇親会参加にお申し込みください。よろしくお願いいたします。

なお,大会間近の参加費振込は,事務局が大会当日までに振込を確認できない可能性がありますので,9月1日(土)以降は大会受付デスクにおいて,参加費をお支払いください。
もしも,9月1日以後に振り込みをされた場合は,払い込み時に発行される「振替払込請求書兼受領証」を大会受付デスクにご持参ください。

参加費および支払い方法

大会および懇親会へのお申込みについては,大会ホームページでオンラインにて受け付けます。費用は下表のとおりです。7月7日(土)までに振り込む方には早期割引料金を適用いたします。

オンライン受付は終了しました。当日直接受付にてお申し込みください。

 

早期割引料金
(7月7日までの振込)

通常料金
(7月8日以降の振込)

大会参加費

懇親会参加費

大会参加費

懇親会参加費

一般

会員

5,000円

6,000円

6,000円

7,000円

非会員

7,000円

6,000円

8,000円

7,000円

学生会員・学生

3,000円

3,000円

4,000円

4,000円

 

なお,大会参加費には講演要旨集(冊子)の代金が含まれています。学生の参加者については会員・非会員を問わず同料金といたします。
お振り込みされた大会参加費および懇親会参加費の返金は致しかねます。大会参加費をお振り込みの上,大会に参加されなかった場合,ご本人からの要望があれば講演要旨集を後日郵送いたします。

大会事務局の口座は下記のとおりです。参加費・懇親会費の振込には,学会誌第24巻・第1号に同封の払込取扱票をご利用ください。

郵便局 振替口座
口座記号番号

00170−7−599816

加入者名

日本生物環境工学会2012年東京大会

なお,振り込み時には以下の点にご留意ください。

    1. 払込取扱票の「通信欄」内に,住所,氏名,電話番号とともに,大会参加登録(大会ホームページ)時に通知される受付番号を記入してください。
    2. 会社や大学などから複数名分をまとめて支払われるときには,振り込み日,合計金額,内訳(氏名,受付番号,参加費か懇親会費かなど)をかならず事務局までメールでご連絡ください。ご連絡がない場合,振込未確認となりますのでご注意ください。
    3. 振り込み手数料は,各自でご負担いただきますようにお願い申し上げます。
    4. 大会間近の参加費振込は,事務局が大会当日までに振込を確認できない可能性がありますので,9月1日(土)以降の振込はご遠慮ください。当日,大会受付にて参加費をお支払いください。

オンライン参加申込へ
(注:発表申込、原稿投稿において参加受付番号」(申込後にメール自動送信)が必要です。)

オンライン受付は終了しました。当日直接受付にてお申し込みください。

トピック

ポスター発表に関する情報を更新しました。

編集委員会(和文誌・英文誌)に関する情報を追加しました。(8/7)

ベストポスター賞の対象、審査、表彰に関する情報を更新しました。(8/7)

口頭発表に関する情報を更新しました。(8/7)

大会概要の表を修正し、大会全日程表のPDFを公開しました。(8/7)

口頭発表プログラム、口頭発表座長ポスタープログラムのPDFを公開しました。

会場配置図を掲載しました。

大会概要(旧:大会日程)を更新しました。

大会3日目(9月6日(木))の午後にシンポジウム「生物環境調節50年の歩み:生物環境調節の歩みと植物工場のこれから」のプログラムを掲載しました。

オーガナイズドセッションの情報を更新しました。

エクスカーションの案内申込を公開しました。

 

重要な日程

2012年3月30日(金) オーガナイズドセッション企画申込締切

2012年5月16日(水) オーガナイズドセッション講演申込締切

2012年6月8日(金)13日(水)12時まで 一般発表申込(OSを含む)締切

2012年7月7日(土) 大会参加費・懇親会参加費早期割引期限

2012年7月13日(金) 講演要旨原稿提出締切

2012年8月24日(金) エクスカーション申込締切

 

関連リンク

日本生物環境工学会

東京大学