本文へスキップ

オーガナイズドセッションへの発表のお申込み

2016年大会では,一般の研究発表の他にオーガナイズドセッションを企画します。

1) オーガナイズドセッションの募集
 ●一つのオーガナイズドセッションは,2時間程度で実施して頂きます。日時についてはオーガナイザと大会事務局の調整で決めさせて頂きます。
 ●オーガナイザは,部会・個人・有志などで,オーガナイズドセッションの運営はオーガナイザに一任します。
 ●オーガナイザは,2016年3月31日(木)までにオーガナイズドセッションの申し込みをお願いします。代表者と氏名と連絡先,セッション課題名,概要(100字程度)を大会事務局へご連絡下さい。
 ●4月上旬頃に各セッションの実施に関する情報を大会ホームページに掲載します。

2) 講演申込
 ●オーガナイズドセッションでの講演を希望される参加者は,2016年5月6日(金)までに,大会ホームページに記載された方法でオーガナイザに講演をお申し込み下さい。なお,セッションの内容(ゲストスピーカーによるセッションなど),講演内容,申込数などの状況により一般セッションに変更して頂く場合がありますので,予めご了承下さい。

3) 講演の採否
 ●オーガナイザは,講演の採否を決定して講演申込者へ連絡するとともに,その結果を2016年5月20日(金)までに大会事務局に連絡して頂きます。